お電話での問い合わせについて

昨日、問い合わせの電話が入りました

そのやり取りが‥

 

私 「はい、くらしきPCサポートです!」

相手 "Do you speak English?"

私  硬直後に "I can't speak english."

相手 岡山でITサポート受けたい

   岡山に英語でサポートする所は無いか?

  (たぶん、こういった内容)

私  また硬直…

 

カタコトの英語で、やり取り続きましたが

最終的に、私が英語に対応できない事を理解されたようで

You speak English good って褒めて頂き

Good bye で電話を切りました

 

(´ヘ`;) う~ん

助けたいし、教えてあげたいけど…

日本語から英語に脳内変換できない…

次回に備えて、翻訳ソフトでも探しとこうかなぁ(次回、有るかなぁ)

 

残念ながら当店サポートは日本語対応(主に岡山弁、標準語も対応可能)です

ご相談は無料ですので、お気軽に連絡ください(相談無料、秘密厳守)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<訪問対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします