大手チェーン店の対応について

昨日はメール設定で、お困りの方にサポート訪問しました

高齢の方で、どのようにメール使用していたか解らない…

(メールソフト使用 or WEBブラウザ使用等)

少し時間が掛かりましたが、無事に解決です

 

以前に使用していたPCが故障したので、大手チェーン店で買替との事です

その際に設定等も依頼したそうですが…

不愛想な担当者で、あまりお客様の話も聞かず設定されたそうです

店頭でのPC初期設定+プリンタ設定で22,000円位だったそうですが…

 

PC初期設定もローカルアカウントで設定すれば良いのに…

Microsoftアカウントで作成して、説明してないからお客様が混乱されていました

 

今回は訪問でのメールソフト設定、使い方の相談等にも対応させて頂きました

お客様にも、喜んで頂き費用は5,000円です

当店なら初期設定も含め全ての作業でも、9,000円位です

 

業界大手のチェーン店ですが、売ってしまえば終りの感じが否めないですね

あまりにも不親切で腹が立ちます!

 

パソコンでお困りの方、お気軽にご相談ください

(倉敷市内は出張費込み、相談無料、秘密厳守)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します