延長保証とデータについて

昨日はデータ受渡しの来店が有りました
このお客様は、前回に正常起動できない依頼でしたが…
預り後に延長保証が残っていた事が解り、当店にてバックアップ取得~保管していました
延長保証での修理が完了しましたので、今回はデータを戻させて頂きました
インターネットお気に入り、メールデータ、その他データ(作成データ・動画・音楽等)を戻して元通りです
メーカー修理により内蔵ハードディスクが新しい物に交換されましたので、引続き長く使用できると思います
延長保証が残っており、お客様に余分な出費が無くて良かったです
ただ直ぐに延長保証を使って修理すると…
多くのメーカーでは内蔵ハードディスク交換しての修理が多く、データは全て消える事が多いです
重要なデータが入っている場合は、当店に持込んで頂ければ可能な限りデータのバックアップさせて頂きます
修理でお困りの方、お気軽にご相談ください
(相談無料、秘密厳守、倉敷市内は出張費込み)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します