レッツノートでリコール対応

パナソニック レッツノートでリコールが出ています
対象は、2011年2月~2018年3月製造モデルです
詳細な機種と台数は下記の通りです
CF-SX1/SX2/SX3/SX4
CF-NX1/NX2/NX3/NX4
○2012年1月~2018年3月 669,569台
CF-S10、CF-N10
○2011年2月~2014年11月 219,030台
CF-AX2/AX3
○2012年10月~2016年10月 135,114台
CF-C2
○2012年10月~2018年3月 6,183台
※SX4/NX4のWindows 10モデルは、バッテリー診断・制御プログラム対応済み対象外
今回リコールはバッテリー交換せず、ソフトウェア対応するそうです
ソフトは5月~配布予定、それまでの間は別ソフトのインストールまたは手動バッテリー設定変更が必要
詳細は下記URLご参照ください
http://askpc.panasonic.co.jp/info/180328.html
パソコンでお困りの方、無料相談を承ります
(店頭・電話・メール相談は無料、秘密厳守)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します