フレッツ・光プレミアム終了

NTT西日本のサービス「フレッツ・光プレミアム」

2019年1月31日でサービス終了です

 

サービス終了後は

・インターネットつかえない

・ひかり電話つかえない

・セキュリティ対策ツールつかえない

 

様々な問題が発生します

使用中の方は、早めに切り替えがオススメです

 

NTT西日本では、フレッツ光ネクストをオススメしているようです

この機会に他社回線・ケーブルTVへ乗り換えも有りかと思います

 

また無駄な契約が無いか?見直しも良いと思います

以前お客様で、毎月2,000円位の無駄な契約が発見された事が有ります

 

携帯電話等でも有りますが、加入時に半年は無料サービス、初年度は無料サービスとか

無料サービス期間の終了後、解約の手続きされてなかったんですね

もちろん利用することも無く支払いのみ…

 

たまたまNTT契約書を見せていただく機会が有り

気が付いて指摘させていただきました

 

1ヶ月2,000円は大きいですよね~

毎月、牛丼5杯+サラダ1個が食べれます

(暗算方式:吉野家w)

 

パソコンで困った依頼を承ります

(店頭・電話・メール相談は無料、倉敷市内の出張費は無料)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します