朝一のトラブル対応

本日、開店前8:30より電話依頼です

 

いつもお世話になっている会社様より…

モニタ表示されない!他モニタへ交換してもダメ!

仕事にならない!とのSOSです

 

急いで店頭より必要品を持って駆け付けました

 

状態を確認するとPCのランプ状態は正常

モニタのランプも点灯していますが橙色

これはPCからの信号が来てないですね

 

モニタとPCの接続ケーブル交換して…

電源を入れると…表示されました (・ω・)b

PC側にもエラーは無し!

 

ご説明させていただき、対応完了 (´Д`)=3

 

まあ大きなトラブルでなく、良かったです

現在が繁忙期のお客様ですから…

業務に支障が出ると困りますからね

 

パソコンの困った依頼を承ります

(店頭・電話・メール相談は無料、倉敷市内の出張費は無料)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します