間違い電話の対応

昨日、間違い電話が有りました

 

私:はい、くらしきPCサポートです

客:以前、そちらでPC購入したんですが

客:Win7でWin10に無償UPGできない?

私:対象期間が終了で無理ですね

 

客:Win10無償UPG方法を書いたホームページ有るけど…

私:UPG可能かもしれませんが…

私:公式に認められないので無理です

私:有料UPGだと可能ですが…

 

等々お話ししながら…

どの方かなぁと思い出しつつ…

 

当店では、そんなにPC販売してないので

だいたいの方は覚えてるんだけど…

 

私:そのPC、いつ頃に購入されました?

客:4年程前かなぁ

私:当店オープン2年前です

客:えっ!ソ○マッ○じゃないの?

私:当店は、くらしきPCサポートです

客:ごめんなさい、間違えました…

 

お互い間違い電話に気づくまで…約20分かかりました (;^_^A

 

何度も謝罪していただきましたが、全然OKですよ

お客様の疑問に答えるのは、当店の業務です

他店購入でも、作業対応OKです(・ω・)b

 

※4/30-5/2はGW店休日です

 

相談は無料で承ります

(店頭・電話・メール相談は無料、倉敷市内の出張費は無料)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します