先日、お預かりしたPCの修理完了!
ご依頼内容は、ドキュメント・ピクチャ等のデータは残して初期化です
・調子が悪くなり正常に動作しない
・Windowsアップデートも正常動作しない
・メールも開けないとの事でした
データ退避して初期化~問題が無いか確認OK
ここで問題が発生…orz
メールのパスワード、Microsoftアカウント登録情報が不明との事です
他お客様でも、たまに有ります( ̄ヘ ̄)ウーン
Excel/Word/メールが使えないと不便ですから
一応、書類は探していただくとして…
当店でも調査して対応予定です
新規PC購入相談は無料です
(店頭・電話・メール相談は無料、倉敷市内の出張費は無料)
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL:086-451-4305
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください