先日、常連お客様よりサポート依頼です
今回は下記2本立てです
イオンカードにログインできない
支払・明細情報が確認できなくて困る ┐(‘д’)┌
先日、画面が真っ暗になり長押しで強制終了した事が有るが原因は?
まず長押し~強制終了の原因ですが、Windowsアップデートでした
念の為、その他も調査しましたが問題は無く一安心です
イオンカードの件は、エッジでログインできなかったんですが…
インターネットエクスプローラーでログインできました
いつもエッジでログインしていたとの事ですが…原因は不明です
エッジでもログインできるよう設定して作業完了(・ω・)b
帰る際に、運転しながら食べれるからって
パン+お茶いただきました
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
パソコンでお困りの方、相談は無料です
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内の出張費無料)
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL:086-451-4305(10:00-19:00)
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください