常連のお客様よりサポート依頼

先日、常連お客様よりサポート依頼です

今回は下記2本立てです

 

イオンカードにログインできない

支払・明細情報が確認できなくて困る ┐(‘д’)┌

 

先日、画面が真っ暗になり長押しで強制終了した事が有るが原因は?

 

まず長押し~強制終了の原因ですが、Windowsアップデートでした

念の為、その他も調査しましたが問題は無く一安心です

 

イオンカードの件は、エッジでログインできなかったんですが…

インターネットエクスプローラーでログインできました

 

いつもエッジでログインしていたとの事ですが…原因は不明です

エッジでもログインできるよう設定して作業完了(・ω・)b

 

帰る際に、運転しながら食べれるからって

パン+お茶いただきました

 

お気遣いありがとうございます<(_ _)>

 

パソコンでお困りの方、相談は無料です

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内の出張費無料)

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10

TEL:086-451-4305(10:00-19:00)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。