昨日、常連お客様の訪問サポートが有りました
家賃支援給付金の申請したい
自分で途中まで入力したが…
よく解らない…orz
入力サポートで一緒に申請です
ココは賃貸人の情報を入力って進めます
自動更新契約は、別途で証明書作成との表示
しかも貸主の自署が必要との事です
貸主さん遠方に在住、直ぐ自署が貰えません
「家賃支援給付金 コールセンター」へ良い方法が無いか確認です
この項目へ進んでって話すると…噛み合わない…
センターは該当項目が無いとの返答
またPCが無く、紙の書類しかないそうです
急な項目変更されたんでしょうね
証明書は解るようで、家賃の振込先の自署が必要との事です
結局、良い手段が無く… ( ̄ヘ ̄;)ウーン
郵送等で自署を貰い、引続き後日対応です
しかし項目変更の連絡がコールセンターへ届かない
混乱しているようですね
苦労するのは申請者とコールセンターの現場です
改善して欲しいですね~
倉敷市でパソコンお困りの時は、ご連絡ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷の出張無料)
※不在が有りますので、ご来店前に連絡お願いします
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください