家賃支援給付金の申請サポート

昨日、常連お客様の訪問サポートが有りました

 

家賃支援給付金の申請したい

自分で途中まで入力したが…

よく解らない…orz

 

入力サポートで一緒に申請です

ココは賃貸人の情報を入力って進めます

 

自動更新契約は、別途で証明書作成との表示

しかも貸主の自署が必要との事です

貸主さん遠方に在住、直ぐ自署が貰えません

 

「家賃支援給付金 コールセンター」へ良い方法が無いか確認です

この項目へ進んでって話すると…噛み合わない…

 

センターは該当項目が無いとの返答

またPCが無く、紙の書類しかないそうです

 

急な項目変更されたんでしょうね

証明書は解るようで、家賃の振込先の自署が必要との事です

 

結局、良い手段が無く… ( ̄ヘ ̄;)ウーン

郵送等で自署を貰い、引続き後日対応です

 

しかし項目変更の連絡がコールセンターへ届かない

混乱しているようですね

 

苦労するのは申請者とコールセンターの現場です

改善して欲しいですね~

 

倉敷市でパソコンお困りの時は、ご連絡ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷の出張無料)

※不在が有りますので、ご来店前に連絡お願いします

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。