再起動にて作業完了

昨日、常連お客様ご来店

キーボードが正常に入力できない…とのことです

 

当店へ持込されて電源ON~確認

普通に入力できます (・_・?)

おかしくない… (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

おそらく再起動で解消したと思われます

同様の現象が発生した場合、再起動で説明です

それでダメなら連絡いただくことにしました

 

ちょっとした不調は、再起動で直る事が有るんですよね

 

そして出荷に使えない桃いただきました!

昨年の出来は良くなかったそうですが…

今年は出来が良く甘いそうです

 

冷蔵庫で冷やして…(´~`)モグモグ

美味しくいただく予定ですw

 

パソコンお困りの際は、相談無料です

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。