コロナ禍での納品方法

先日、新規購入PCの納品でした

 

当店より販売で、初期設定も依頼されています

 

本来は自宅に訪問して

・設置

・ネット接続

・プリンタ設定

・メール設定

簡単な操作説明まで作業します

 

ただ今回は、お客様よりコロナが気になるとのことで…

 

訪問NG~箱渡しになりました

 

ご購入品はデスクトップPC+モニタです

 

何か有ればTEL連絡くださいと伝えて

 

大丈夫かなぁ (´・ω・`)

 

後日、PC⇒モニタ接続について問合せが有りました

 

その後は、問合せが無いので大丈夫だったんだと思います

 

しかしコロナ禍で、納品方法も考えないといけないかもなぁ

 

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くらしきPCサポート

岡山県倉敷市玉島中央町1-8-10

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

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