DELLサポートは親切です

先日、修理相談が有りました

 

不具合が有りメーカー(DELL)サポートへ連絡

サポート受けながら操作

その後、電源が入らなくなったとのこと

 

実機を見ると電源が入りませんね

ACアダプタまで電気は流れてます

 

放電等を実施するも×

おそらく電源or基盤の故障でしょう

 

PC自体も古く約9年前の製品

買替オススメしました

9年前だと部品も無いですから…

 

ご本人も買替を検討しており

DELLノートPC購入予定とのこと

 

しかし、DELLサポートは親切です

通常、保証終了PCはサポートしません

 

日本の某メーカーだと、まず電話できないんです

連絡先の電話番号を表示の為に登録が必要

 

その登録情報で保証期間中か確認

保証期間外だと、有料サポートになり

支払しないと電話もつながりません

 

それに比べると立派 (・ω・ノノ゙パチパチ

 

パソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。