先日、修理相談が有りました
不具合が有りメーカー(DELL)サポートへ連絡
サポート受けながら操作
その後、電源が入らなくなったとのこと
実機を見ると電源が入りませんね
ACアダプタまで電気は流れてます
放電等を実施するも×
おそらく電源or基盤の故障でしょう
PC自体も古く約9年前の製品
買替オススメしました
9年前だと部品も無いですから…
ご本人も買替を検討しており
DELLノートPC購入予定とのこと
しかし、DELLサポートは親切です
通常、保証終了PCはサポートしません
日本の某メーカーだと、まず電話できないんです
連絡先の電話番号を表示の為に登録が必要
その登録情報で保証期間中か確認
保証期間外だと、有料サポートになり
支払しないと電話もつながりません
それに比べると立派 (・ω・ノノ゙パチパチ
パソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒713-8122
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください