Microsoftアカウントのパスワード対応

先日、ビックリな依頼が有りました

 

Microsoftアカウントのパス不明ご依頼

PC購入店で初期設定

アカウント必要とのことで…

適当な内容でアカウント作成依頼

 

購入店から連絡のパスで入れない

購入店に連絡したが…

専門用語で話されて、よく解らない

 

訪問して情報を確認…

念の為、PC内のパスワードも確認

(残ってなかったです)

 

最終的に私から販売店へ連絡

どうされる予定でしょうか?

 

正直にパスワード記載の間違い

既に忘れたので思い出しながら

パスワード入力を試すとの話…

 

今後は販売店から直接お客様と話すって事になり

当店作業はクローズです

 

何だかスッキリしない話です (-"-;)

 

現在の状況では、Office再インストールできません

万一の修理で、お客様が困ります

この場合、誰がOffice再購入するのか…

 

当店は、お客様と同席でアカウント作成

アカウント情報は、紙書類+ファイル保存

こんな事態は発生しません!

 

パソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒713-8122
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。