先日、新品デスクトップPC納品でした
元々は、ノートPC持込でしたが…
起動不良でBIOSも表示せず…
お話して新規購入になりました
大容量データ使用との事で…
今回はハードディスク搭載PCです
ハードディスクにCore i3は少し厳しい
Core i5+メモリ8GBです
大画面が良いとのことで…
DELLデスクトップPC+DELL23.8型モニタ
さらにキーボード・マウスは無線ご希望です
DELL無線は高いのでLogicool製です
入荷後、当店にて初期設定
ご自宅訪問~設置・ネット接続・メール設定
この方は、倉敷ケーブルテレビ(KCT)契約です
DELL標準マカフィー期限1年の為、削除
KCTのマカフィーで再インストールです
KCT契約は標準でマカフィーが含まれます
入れ直しで期限を気にしなくてOKです
この方は以前も来店され…
アプ〇イドの保守について相談でした
確認すると、オプションのマカフィーも契約
お伺いするとネットはKCT契約とのこと
KCTはマカフィー含まれるので不要です
この説明すると驚かれてました…
この事も有り、当店で購入になりました
ちょっとアプ〇イドさん、やり方に問題が有りそうです
倉敷市でパソコンお困りの時は、お気軽にご連絡ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください