ハードル高めの修理

先日、学生さんより

パソコン起動しないと持込修理でした

 

症状は青い画面に白い文字…

自動修復の繰り返しですね

 

この症状は少しヤッカイです

最悪はリカバリ(再インストール)です

でも保存データは消したくない…

 

Office再インストール情報は解る?

Microsoftアカウントだけど…不明

 

お伺いすると付属品は実家に有る

(-ω-;)ウーン

 

まずは対応してみて無理なら…

データ退避してリカバリ

 

さらにパスワード不明…

通常はPINコードで使用

PINコードは正常時しか使用できません

 

色々とハードルが高い…

修理から2日目、何とかなりそう!

 

Windows起動成功\(´O`)/

Windows修復して、修理完了!

 

そろそろ就活を考える時期らしく

昨今はオンライン面接も多いですから

PCが正常に使えないと困りますよね

 

倉敷市でパソコンお困りの時は、お気軽にご連絡ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。