インターネットエクスプローラー使用についての問い合わせ

昨日、常連お客様よりTELが有り

 

インターネットエクスプローラが使えない

エッジ・メール等は使用可能

 

インターネットエクスプローラしか

岡山県のシステムが対応していない

困る!とのことです

 

お客様は玉島の法人の方です

業務で岡山県のシステム使用が有り

業務に支障が発生するとマズイですね

 

訪問して確認…

エッジはネット接続できますね

 

特に変な部分も無く…

ソフトの再インストールも×

 

結局、インターネットエクスプローラ設定が原因でした

プロキシサーバー使用になってました

 

お客様に原因の説明を…

どうせ聞いても解らないから!

また何か有れば、ヨロシク!

とのことで作業完了ですw

 

業務に支障が無く良かったです (・ω・)b

 

倉敷市でパソコンお困りの時は、お気軽にご連絡ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。