昨日、メール対応でハマりました
送受信できない依頼でしたが…
詳細を確認していくと…
社内メールサーバーが変更
その変更書類を確認~設定
サーバー接続エラー表示
パラメータ変更、メールソフト変更
いずれも改善せず
システム担当者へ連絡いただき
詳細を伺いながら設定を進め…
改善せず…orz
サーバー接続できないので
パスワード違う?と思いましたが
システム担当の方が設定すると
問題なく接続できるとのこと
業務に支障が発生するので…
システム担当者と話して
既存の別アカウント転送になりました
今までに多くのメール設定しており
色々な会社の設定していますが…
謎です…引続き対応予定です
パソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください