メール送受信の対応

昨日、メール対応でハマりました

送受信できない依頼でしたが…

 

詳細を確認していくと…

社内メールサーバーが変更

その変更書類を確認~設定

 

サーバー接続エラー表示

パラメータ変更、メールソフト変更

いずれも改善せず

 

システム担当者へ連絡いただき

詳細を伺いながら設定を進め…

改善せず…orz

 

サーバー接続できないので

パスワード違う?と思いましたが

システム担当の方が設定すると

問題なく接続できるとのこと

 

業務に支障が発生するので…

システム担当者と話して

既存の別アカウント転送になりました

 

今までに多くのメール設定しており

色々な会社の設定していますが…

謎です…引続き対応予定です

 

パソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。