メール設定依頼

先日、メール設定依頼が有りました

1年程前ご利用いただいた方です

 

お伺いして詳細を聞くと…

プロバイダ乗換で変更

プロバイダ会社より訪問が有り

メール設定していただいたそうです

 

Windows10メールアプリ設定

されており問題なく使えますが…

画面が見難い、使い方が…

 

以前はWindows Liveメール使用

Windows Liveメール使用継続は

サポート切れも有りますし…

(サポート終了:2017年1月10日)

 

Thunderbirdをインストール

設定させていただきました

 

合わせて下記を実施です

・受信済メール移行

・アドレス帳の移行

・画面レイアウト変更

 

なるべくアッサリした画面で…

レイアウトもLiveメールに近づけ…

使い方ご説明で作業完了!

 

プロバイダ依頼で設定する方

要望は聞かないんですね

 

全て聞けないと思いますが…

少し気を遣っても良いのでは…

 

パソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。