先日、メール設定依頼が有りました
1年程前ご利用いただいた方です
お伺いして詳細を聞くと…
プロバイダ乗換で変更
プロバイダ会社より訪問が有り
メール設定していただいたそうです
Windows10メールアプリ設定
されており問題なく使えますが…
画面が見難い、使い方が…
以前はWindows Liveメール使用
Windows Liveメール使用継続は
サポート切れも有りますし…
(サポート終了:2017年1月10日)
Thunderbirdをインストール
設定させていただきました
合わせて下記を実施です
・受信済メール移行
・アドレス帳の移行
・画面レイアウト変更
なるべくアッサリした画面で…
レイアウトもLiveメールに近づけ…
使い方ご説明で作業完了!
プロバイダ依頼で設定する方
要望は聞かないんですね
全て聞けないと思いますが…
少し気を遣っても良いのでは…
パソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください