先日お預りPCですが…
HD故障で持込
新品HDへ交換済
Win10のリカバリ作業も終了
パソコン修理は完了ですが…
Office再インストールできない
初期設定された業者さん
Microsoftアカウントについて
登録情報を残して無いよう…
幸いOfficeのカードは有り
当店よりMicrosoftへ問合せ
プロダクトキー登録されている
Microsoftアカウントのメール判明
でもパスワードが不明 (TдT)
使用されているメールと違うため
パスワード再設定も不可
お客様から前回の業者さんへ
連絡いただくよう依頼中ですが…
ちなみに当店では
情報記載の用紙を説明~お渡しです
他業者さんも、だいたい同様ですが
お客様が用紙を失くしたのかなぁ…
業者さん連絡を祈るばかりです…
パソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください