Microsoftアカウントは大切です

先日お預りPCですが…

 

HD故障で持込

新品HDへ交換済

Win10のリカバリ作業も終了

 

パソコン修理は完了ですが…

Office再インストールできない

 

初期設定された業者さん

Microsoftアカウントについて

登録情報を残して無いよう…

 

幸いOfficeのカードは有り

当店よりMicrosoftへ問合せ

 

プロダクトキー登録されている

Microsoftアカウントのメール判明

でもパスワードが不明 (TдT)

 

使用されているメールと違うため

パスワード再設定も不可

 

お客様から前回の業者さんへ

連絡いただくよう依頼中ですが…

 

ちなみに当店では

情報記載の用紙を説明~お渡しです

他業者さんも、だいたい同様ですが

 

お客様が用紙を失くしたのかなぁ…

業者さん連絡を祈るばかりです…

 

パソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。