営業電話の断り方

先日、浅口市の法人お客様

定期訪問でした

 

こちらの法人様では

毎月の保守契約されてます

 

定期的に訪問させていただき

PC異常が無いかチェックします

 

その際に使い方が解らない等

他の相談にも答えてます

 

今回の訪問時…

営業電話が入ってきて

 

電気料金が云々…

迷惑だわぁって話になり

 

当店も電話が入りますが

電気料金2,000円位だけど

安くなる?って言ったら

 

ごめんなさい、無理です!

って話が終わった事が有ります

 

その話すると、それ!

今度から、それで話する!

対応するの面倒なのよって

 

まあ当店は、本当に2,000円位

外出が多いんですよねw

 

営業の方が正直な人だったのかも

この対応が通用すれば良いですが…

 

パソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。