先日、プロバイダ変更から
ネットは接続できているが
電話が使えないとの依頼
電話は専門外ですが (^_^;)
困って依頼されてるんだろうし…
契約会社へ連絡して
聞きながらの対応しかできない
ことを伝えて訪問しました
契約先「ギガ光」って会社です
電話が有り「安くなる」みたいな…
よくある営業電話ですね
ギガ光サポートへTEL連絡
担当が離席中で1時間後に戻る
お客様の家で1時間も待てません
一旦、引き上げてTEL待ちです
サポート担当より話を聞くと
光電話用の機器が必要
既に送付済とのこと…
お客様から機器は届いてない
との話です
とりあえず (-_-;
ギガ光に着日の調査を依頼
お客様にも荷物の再確認を依頼
後は双方の連絡待ちですね
最悪の場合は、機器の再送付で
話もしてますので…
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