先日、新規PC一式の納品でした
以前に記事の開業医お客様です
前回修理PCも何とか動作しており
業務に支障は無かったようです
間に合って良かった~
新規PC+モニタ搬入~設置
既存プリンタ×2台の印刷設定
旧PCよりデータ移行
バックアップ設定の導入
バックアップは当店オススメで
ソフト導入~設定させていただきました
PCが起動していれば
1時間1回の自動バックアップです
まずは新PCで様子を見ていただき
データ移行もれ等の問題が無ければ
旧PCは本格的に修理予定です
旧PCは既存データ削除せず
正常動作まで修理できるかなぁ
パソコンお困りの際、ご相談ください
(相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有ります、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください