パソコンが遅い!と相談が有り
高速化設定・メンテナンスしました
業務使用でバックアップして無い
との事でバックアップも対応です
工場で使用の為…
うん、よく汚れてます (^▽^;)
・内部清掃
・Windowsメンテナンス
・当店オススメ高速化設定
・バックアップソフト導入
・バックアップ外付HD1TB
色々と作業しましたが…
思ったより速くならない (-_-;ウーン
納品時、あまり速くならなかった…
と報告させていただき
・メンテナンス内容説明
・バックアップ操作説明
・Windows11は待って等
ご説明させていただきました
その後、お客様よりTELが有り
以前よりも速いよ~ありがとう!
との連絡でした (・ω・)b
ちょっと私がPC君に、
求め過ぎたのかもしれないw
パソコンお困りの際、ご相談ください
(相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有ります、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください