少し高齢の常連お客様より
プリンタ印刷できないの連絡
もしかして…Windows11…
訪問~確認すると
やっぱりWin10⇒Win11でした
一度、プリンタードライバ削除
Win11用ドライバー再インストール
うん、これで大丈夫です!
念の為、Win11で動作しない
ソフト等が無いか確認いただき
特に問題は無いとのことです
今後はWin11で使用になりました
個人的に、まだWin11は早いかな?
って思っています
もう少し不具合の修正が入り
落ち着いてアップグレードで良いと思います
アップグレード前、下記に注意です!
・万一に備えてバックアップ
・プリンタ/ソフト等の対応確認
パソコンお困りの際、ご相談ください
(相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有ります、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください