· 

アップグレード前に周辺機器もチェック!!

昨日、Windows11記事について

他お客様からもWindows11対応してますが

 

傾向としては家庭用プリンタ

(EPSON・CANON等)

Windows11アップグレード後、

印刷・スキャンできないようです

 

対応したWindows11用ドライバへ

入れ替えれば対応可能ですが…

 

オフィス複合機等については、

ドライバ入替も不要

アップグレード後も使用できている

 

上記の傾向が有るように思います

詳しく調査していないですし

 

まだサンプル件数も少ないので

何とも言えないですが…

 

アップグレード前に周辺機器・ソフト

Windows11対応か調査は必須です!

 

※写真はWindows11プリンタ設定画面

 

パソコンお困りの際、ご相談ください

(相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有ります、来店前に連絡お願いします

 

【たまテレネット認定サポート店】

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<対応日時>

 日~月曜日 10:00~19:00

 ※ご来店時は、ご予約お願いします

 ※時間外も対応します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。