昨日、修理PC納品でした
お客様が初期化したが…
正常に起動しないとのこと
日曜日に引取を希望…
既に土曜日15:00!
(-ω-;)ウーン
頑張りますが無理かも…
と伝えて急ぎ作業に入り
幸いハード障害は無く
・PC再初期化
・Winアップデート
・ドライバーアップデート
・高速化設定
間に合いました (^▽^;)
お客様お渡し時…
Officeカード無い…とのこと
少し前のOffice製品のため
Microsoftアカウント紐づけ無く
プロダクトキー必須です
取り急ぎ代替で無料Office導入
探していただく事になりました
Officeライセンスカード重要です
付属品の廃棄は注意です!
パソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください