昨日、岡山市内の法人様へ
訪問日程の連絡したところ…
現在、コロナ感染者が発生
閉鎖(休業)しているとのこと
こちらの法人様とは
定期訪問の契約しており
毎回、3施設の訪問ですが…
現在は3施設とも閉鎖(休業)とのこと
幸い連絡した職員の方は陰性
ただ濃厚接触者で自宅待機中
以前より私も訪問した時は
入口で手洗い+アルコール消毒
しっかり対策されてたんですが…
当店でも発生リスクは有ります
万一の発生に際に備えて
発生後の流れを考えたいと思います
まずは発生(感染)防止の基本
マスク・手洗い・消毒ですね!
倉敷でパソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
【くらしきPCサポート】
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~月曜日 10:00~19:00
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください