当店、休暇が終わり本日より営業です!
長期休暇後のPC利用は注意です
一般的に下記が推奨されています
1.修正プログラムの適用
⇒Windowsアップデートの実施
2.定義ファイルの更新
⇒ウィルス対策ソフト更新の実施
3.持ち出した機器等のウイルスチェック
⇒手動でウィルススキャンの実施
4.不審なメールに注意
⇒多くのメールが有ると思いますが…
不審なメールは開かない
その他にパソコンの電源が入らない
インターネット接続できない
プリンタが印刷できない等
ネットワーク・機器のトラブルも有ります
トラブル発生時は、当店までご連絡ください
なるべく早くサポート対応します
倉敷でパソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<対応日時>
日~土曜日/10:00~19:00(不定休)
※ご来店時は、ご予約お願いします
※時間外も対応します
コメントをお書きください