· 

hpノートPC修理

ノートPC起動しないと法人様の持込

購入店へ相談、4-5年前で買替との説明

 

もし動くなら…当店へ持込

結果、5分で修理完了!

・電源ケーブル取外し

・電源ボタン15秒間の長押し

・電源ケーブル接続

起動OK (・ω・)b

 

お客様(゚Д゚)ハァ?って感じw

これhp正規手順です

 

<hp電源リセット>

https://support.hp.com/jp-ja/document/ish_2804758-2618923-16

 

購入店は事務機器の会社

パソコン専門店では無いので…

ご存じ無かったのかもです

 

直ぐ思い出せませんでしたが…

以前に個人で当店利用の方 (^▽^;)

 

今回は勤務先で困ってたそうです

お役に立てて良かった!

 

SDGsにも繋がりますし…

なによりモッタイナイです

 

倉敷市でパソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

【たまテレネット認定サポート店】

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

https://kurapcs.jimdofree.com/

E-mail:kurapcsup@gmail.com

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

 (新倉敷駅より徒歩5分)
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<営業日時>

 10:00~19:00(不定休)

 ※不在の場合が有ります

  ご来店前にTEL連絡お願い致します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。