本日、よく有る問合せの記事です
お客様より「デバイスのセットアップ…」
見たことの無い画面が出た!
どうすれば良いのか?
よく問い合わせが有ります
この画面の説明すると…
【続行】
Windows Hello、OneDrive等々
おせっかいな設定画面になります
【3日後に通知する】
上記の設定を何もしません
当店は「3日後…」を選択してください
次回も同様表示は同じ手順でOK
で説明させていただいています
根本的に表示させない場合
下記の方法で通知OFFにできます
【Microsoft公式の説明ページ】
https://onl.tw/M1eYD5P
倉敷市でパソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
https://kurapcs.jimdofree.com/
E-mail:kurapcsup@gmail.com
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
(新倉敷駅より徒歩5分)
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<営業日時>
10:00~19:00(不定休)
※不在の場合が有ります
ご来店前にTEL連絡お願い致します
コメントをお書きください