· 

ネット接続の緊急サポート対応

昨日、鴨方町お客様へ訪問サポート

インターネット接続できないとのこと

 

先日に別件で訪問した際に

無線が弱いのか他部屋で接続できない

ご相談いただいていました

 

無線ルータ購入 or レンタルか解らない

では契約ケーブルTVへ確認しましょう

 

レンタルなら新しい機器へ交換を依頼

ご相談してみてくださいと伝えてました

 

後日にケーブルTV(委託業者)が訪問

レンタルでは無いそうでケーブル・機器

何か触って帰ったそうです

 

それからインターネット接続できない…

との連絡が入りました

 

スケジュール調整で大急ぎで訪問

結果、ケーブルモデム電源入れ直しで修復

 

機器の電源は入れ順が有り

基本的に上流(家の外側)から入れます

例:ケーブルモデム⇒ルータ⇒PC

 

それにしても訪問した業者の方は…

よくない対応ですね…(`A´)

  

倉敷市でパソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

【たまテレネット認定サポート店】

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

https://kurapcs.jimdofree.com/

E-mail:kurapcsup@gmail.com

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

 (新倉敷駅より徒歩5分)
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<営業日時>

 10:00~19:00(不定休)

 ※不在の場合が有ります

  ご来店前にTEL連絡お願い致します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。