本日、開店前の通勤中にTEL連絡が入り
先日にWiFiルータを納品の鴨方町お客様です
インターネット接続できない…とのこと
納品して1週間位しか経ってない… (´・ω・`)ゞウーン
ルータ電源OFF、ケーブルモデム電源OFF
いくつか試していただくも改善せず
店舗へ到着~直ぐに情報収集
ケーブルTV会社で障害発生中…
原因はコレですね!
幸い15分位で復旧していました
お客様へ連絡して障害発生を伝え
復旧しているハズなので確認いただき
無事インターネット接続が確認できました!
ケーブルTV会社で原因は調査中とのこと
再発が無ければ良いですが…
倉敷市でパソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
https://kurapcs.jimdofree.com/
E-mail:kurapcsup@gmail.com
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
(新倉敷駅より徒歩5分)
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<営業日時>
10:00~19:00(不定休)
※不在の場合が有ります
ご来店前にTEL連絡お願い致します
コメントをお書きください