· 

iPad初期化時の不明エラー

昨日、iPad初期化の持込依頼でした

 

パスコードが解らなくなった…

初期化でデータ消去OK、何とかして欲しい

 

ご自分でも色々と試されており

リカバリーモード~iTunes手順の実施

正常に処理が完了しないとのこと

 

Appleサポートページで手順を確認

当店で作業も正常に処理できず…orz

 

不明なエラー:4010の表示になります

一旦お預りさせていただきました

 

色々と情報を探すと…

Microsoftストアのアプリ版に問題が有り

旧iTunesインストーラ版で解決の情報が見つかり

 

旧iTunesインストーラ版のダウンロード~インストール

再度、初期化の実施…できた!

 

アプリ版iTunesの問題だったんですね~

情報によるとアプリ版は不具合ありとのこと

 

今回は意外な落とし穴でしたw

  

倉敷市でパソコンお困りの際は、ご相談ください

(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)

※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします

 

【たまテレネット認定サポート店】

くらしきPCサポート

岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)

https://kurapcs.jimdofree.com/

E-mail:kurapcsup@gmail.com

【くらしきPCサポート】

 〒710-0253
 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1

 (新倉敷駅より徒歩5分)
 TEL : 086-451-4305

 E-mail:kurapcsup@gmail.com

 

<営業日時>

 10:00~19:00(不定休)

 ※不在の場合が有ります

  ご来店前にTEL連絡お願い致します

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。