昨日、何度か訪問の玉島エリア法人様よりTEL
インターネットバンキングにログインできない
銀行へ確認したが、銀行側に障害発生は無い
インターネットは正常に使用できるが…
銀行だけ接続できない…との問合せです
現在の状況から原因の推測… (-ω-;)ウーン
インターネットOK、特定ページのみ開けない
もしかして…
インターネットバンキングはブックマーク(お気に入り)
から開いておりURLが変更されたのでは…
お伺いすると、やはりブックマークを利用とのこと
銀行トップページから試していただくようにしました
これで解決しなかったら訪問よろしくとのこと
この後は電話が有りませんでしたので…
たぶん解決したと思います
もしも同じ状況の方が居れば
トップページから入り直すことを試してください
それでもダメなら当店ご連絡ください
倉敷市でパソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
https://kurapcs.jimdofree.com/
E-mail:kurapcsup@gmail.com
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
(新倉敷駅より徒歩5分)
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<営業日時>
10:00~19:00(不定休)
※不在の場合が有ります
ご来店前にTEL連絡お願い致します
コメントをお書きください