<ブログ継続ご案内>
一部、お客様の要望も有り
旧い記事の削除等で当ブログ継続になりました
今後も、よろしくお願い致します
<ここから本日の記事です>
先日、矢掛町お客様より
無線マウスが動かないと連絡が有りました
昨年10月に当店よりノートPC+無線マウスを販売
故障にしては早いなぁ…
電池は交換済・マウスの落下等は無いとの事です
問題の切り分けの為、PC+マウス持込お願いしました
持込の無線マウスを当店ノートPCへ接続…
スイーッと正常に動作します (^▽^;)
ではPC側の問題ですね
ただ、マウス故障!と思われてPC持って来てない
との事…orz
困った…確かめようが無いですね (-ω-;)ウーン
とりあえず当店の有線マウス貸出
次回はPC持込お願いしました
正常に動作しない場合、マウスだけ原因とは限りません
PC本体側の問題の可能性も有ります
だいたいはレシーバー(受信機)差し直しで直る
PC再起動で直るパターンが多いですが…
どうしても直らない場合、当店ご相談ください
※写真はイメージです
倉敷市でパソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
https://kurapcs.jimdofree.com/
E-mail:kurapcsup@gmail.com
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
(新倉敷駅より徒歩5分)
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<営業日時>
10:00~19:00(不定休)
※不在の場合が有ります
ご来店前にTEL連絡お願い致します
コメントをお書きください