先日、ノートPCの電源が入らないと持込でした
購入した家電量販店へ持込で修理依頼したが…
データが消去されるとの事でデータ取出し依頼です
メーカー修理は、基本的にデータ初期化されます
これは確実に修理する為、仕方ないとも思いますが…
お客様はデータが消えると困ります
早速、分解~内蔵ハードディスク取出し
データ取出し作業を進めていきます
幸いハードディスクには故障も無く
無事にデータ取出し完了!
注意してデータのバックアップされていたそうですが…
最近は少しサボり気味だったとの事です
またパソコン自体も約6年前の製品
もちろんWindows11アップグレード不可です
修理ではなく買替オススメさせていただきました
バックアップについては、面倒!って方も多いです
その場合、当店にて自動バックアップ設定も可能です
一度、当店にご相談ください!
倉敷市でパソコンお困りの際は、ご相談ください
(店頭/電話/メール相談無料、倉敷市内は出張無料)
※不在が有りますので、来店前に連絡お願いします
【たまテレネット認定サポート店】
くらしきPCサポート
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
TEL:086-451-4305(10:00-19:00/不定休)
https://kurapcs.jimdofree.com/
E-mail:kurapcsup@gmail.com
〒710-0253
岡山県倉敷市新倉敷駅前2-91-1
(新倉敷駅より徒歩5分)
TEL : 086-451-4305
E-mail:kurapcsup@gmail.com
<営業日時>
10:00~19:00(不定休)
※不在の場合が有ります
ご来店前にTEL連絡お願い致します
<お願い>
問合せ等はブログのコメント欄では無く、
E-mailまたは電話にて連絡お願い致します
コメントをお書きください